忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


視力がとんでもなく低いのです。
てことで眼鏡かコンタクトを使用するわけですよ。
そうするとですねこんな事件が起こるわけです。

仕事中顔を洗う時に眼鏡を着けたまま洗顔開始。
眼鏡かけたまま風呂に入る。

いぁ~参る。




激しくからくり士です。
ログイン⇒皇帝の指輪使用⇒専心終了⇒ログアウト
Yes,PUP!!

なんだかんだで現在49歳
シンクにて経験値荒稼ぎしてたわけでマトンのスキルがデンジャラス。
これではイカンとソロにておなつよ~つよをソロ討伐開始。

L40-L41:ジャグナー(S) 蟹
・本国から飛ばしてもらってタグ発行するところの更に奥の川沿い
 モンスの配置変わって虎いなくなったのかな?蟹4魚1の連戦。
L41-L43:北グスタ(S) 蜂
・山頂の慰霊碑の所と言えばなんとなく伝わるかな?
 蜂5(夜間:お化け1POP)をとにかく連戦。
 ピクシー1常時POPなのでレイズ&ケアル期待値100%。
L43-L45:通常PTに潜入 in クロ巣
・希望出して2秒で誘われたのでPTに参加
 弓マトンの破壊力に酔いしれた。
L45-L47:東ロンフォ(S) コリブリ
・POS忘れたんだけど本国から飛んでマップで見て右側の方。
 コリ4を連戦。TP・食事吸収あるけどサポ踊&弓マトンで楽勝。
L47-L50(予定):ミザレオ 蟹&魚
・今ココ。
 ソロでもサポ踊の性能のおかげで弓マトンでもやれますね。
 私基本弓マトンなのですがたまにタゲ取られてもAフラで戻せますからね。
 か/踊の組み合わせの良さに脱帽。

さくっと60にするなら楽表示乱獲の方が早いんでしょうが
なんとなく格上に挑戦したくなる今日この頃です。
まぁマトンのスキル上げがメインなんですがね。
ついでに私のガードスキル上げも兼ねてるしね!!
全然あがんねーよ!ドチクショウ!!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>Ensaxn
眼が良いてのはマジで財産だね…
どり 2008/11/06(Thu)09:51:58 編集
無題
眼鏡あるにはあるけど日常じゃいらなくてすまん(´・ω・`)・・・。
Ensaxn URL 2008/11/04(Tue)10:09:29 編集
無題
>>サト
普通にあるから困る(´・ω・`)

>>タマ
コンタクトしてるのに眼鏡を掛けるとか普通にあるから困る(´・ω・`)
どり 2008/11/04(Tue)08:53:15 編集
無題
顔洗うは・・・ないかなぁ^^;
「めがねどこだぁ!!」と慌ててたら
実はかけてたとかはあったorz
タマ URL 2008/11/03(Mon)20:49:55 編集
無題
メガネかけたまま顔洗う?

(´・ω・`)ないよ・・・
サト 2008/11/03(Mon)14:58:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS