忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


急に冷え込んできましたね。
まぁ暑いより断然いいけどね。


廃ぽいジョブレベル関係になってまいりました。
随分長い事やってるんで当たり前っちゃー当たり前か。

〇からくり士軌跡

L51~L53 かか学 in 監獄こうもり
・3人なのに5人でやる感じがたまらなく素敵です。
 射撃・白魔マトンを出してるだけなんだけどね。
 
 か*2のサポを踊にしてはいてもとて2混じりの狩りなので回復きびしい!
 ⇒白魔マトンがケア4使う事でその問題は回避。
 スキルCの格闘では削りがきびしい!
 ⇒射撃マトン&範囲エンによりその問題は回避。
 あまり認知されてないからくり士なんだけど
 ぶっちゃけ普通につよい部類に入る気がするのは私だけだろうか?
 
L53~L54 侍かか学 in クフ為
・ここで魅惑の侍盾投入。
 地味に盾性能もある侍だったりするから困る。
 正眼&心眼による防御性能はなかなかの物だね~盾役なのに山串食ってたけど。
 か*2のワルツ&マトンのケア4で回復足りる程度なので問題なし。
 マナコン間に合うくらいのMP消費なのでとて2なんだけどノンストップ狩り。
 同じL53PT(6人)いましたが殲滅速度も殆ど変わらないとかどうなん?て話。

L54~L56 侍かか学 in ブンカール為
・クフがフェローやら潜在外しやらPTやらで混みこみのため
 同じレベルくらいのブンカール為へ突撃。
 こっちもフェローやら潜在外しの方が居ましたがPTは皆無。
 フィールドなのでリポップ早いから特に問題ないけど。
 
 クフ為よりちょっとHP多いかな?攻撃も若干痛い気がするかな?
 サポ踊*2&白魔マトンでも回復間に合う程度なので問題ないけどね。
 3チェ繋ぐと300オーバー確定。L54の時は5チェ厳しいですが常時4チェはいけるかな。
 L55で経験値が若干落ちますがそれでもチェーン繋げば300オーバーもちらほら見えたり。
 L55からは5チェ目の為が近くに居れば繋がりますね。
 
まぁこんな感じで気がつけば56になってますよ。
AFクエのほうもこっそりやっております。
あとは最後のクエを残すばかりだったりなんで間もなくからくり士AFコンプ。
まぁいつもの事ながら装備できるようになってこそのコンプなので
こっそりまったりL60目指します。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS