忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みーよー

ズンズンチャッチャズンズンチャ
スパパパーンスパパーン
ズンチャッカチャカチャカ

どーーーーーん!!!

         ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
      `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
        !       '、:::::::::::::::::::i
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ                         
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                     ``"      \>




なんつーか
ネタがないんだよね。



台風13号にガクブルな私です。
あまりコメント欄チェックしてなかったんですが
「熟女」さんの熱いコメントにクラクラです。
危うくURL踏んでしまうところでした。

ごめん。消すのメンドイ。
いぁいちおー何度か消したんだけど
どうも熱烈な私のファンのようでして
消しても消しても熱いラブコメントが来るんです。
さすが私です。リアルCHR高すぎるね。
うん。ブログ保守とかマヂドウデモイイ。
てか拒否のしかたがわからん。


ばぁーーーーー
じょぉぉぉーーーー
んっっっっ!!!!!

あぁぁぁーーーーーーーーー
っ!!!!
ぷぅぅぅぅぅ!!!!!!

あんまり内容はしらんし公式見てない。
D
ちょいと所用でトイザラスへ
出かける機会があったんですが
色々散策しておりますと
ラジコンコーナーみたいなところに
着地してしまいまして
やぱ男の子なのでこういうの見ると興奮してしまいます
んでも結構な値段だったりしますよね~ラジコンって。
私ももう三十路なのでその辺は大人な対応します
幼少の頃の熱い思いを封印し
そんな高いラジコンなんて買ってられませんからね。


















ちゃうねん。
なんかな気がついたら籠のなかにはいっててん
天狗の仕業やおもうねん

いまこんなチョロQみたいなラジコンあるんですねー
てかモロチョロQなんですが
普通に走りやがります。
私が小さい頃はラジカン?だかなんだかってやつが
一番小さなラジコンだった気がしますが
テクノロジーの進歩には脱帽です。

見えにくいかもしれませんが
いちおー某峠走り屋漫画の豆腐屋のハチロクです。
セットで黄色い某兄弟の弟のFDも付いてました。

折角なのでケースか何かに入れて
飾れるようにと思い色々探してたら
いつの間にかトミカコーナーに迷い込んでしまいましてね
いまトミカってすごいいっぱい種類があるんですねー
私が小さい頃はパーキング等「街シリーズ」や「工事現場」シリーズ
くらいしかめぼしい物が無かったのですが
いまは空港やらコンビニやら救急隊やら警察やらいっぱいですよ。
小さいお子様にまじってアレコレと手に取る三十路。
周りから見れば子供のプレゼントかなんかだと思われてるだろうが
ちがう。ただ自分が見たいから見てるんだ。
まぁさすがにトミカとか買うわけにも行かないはずなんだけど

















ちゃうねん
走り屋ってゆったらガソスタやんか?
そうやん?
ケースとかよりこっちのがえぇやん?
天狗の仕業や思うねんけど籠にはいっててん

ガソスタだけでは飽き足らず
道まで買った。後悔などするわけない。
峠&高速セットみたいなのがあったんですが
さすがに相方に「やめとけ」と言われ諦めたけど
今年のサンタさんが買ってくれそうです。
いまから楽しみで仕方がありません。


まぁあれよ
たまに童心に戻ってしまうと言う事です。




なんか来た
()の方でいいんかな?

見ちゃった人はコメント必須←
内容を教えてもらうことw
で、内容を聞いた人は絶対にそのバトンを3日以内に日記で答えなければならない←

1.いつからつきあってる?
(最近泣いたのいつ?)
いまさっき。
タバコ買いに行ったら小銭入れしか持ってなくて
310円しか入ってなかった。

2.彼女の名前は?
(初恋の人の名前は?)
N.かおりさん

3.なにがきっかけ?
(あなたの趣味は?)
仕事
そう考えないとやってられん!

4.彼女のすきなとこは?
(動物の好きなとこは?)
つぶらな瞳

5.彼女とどこいきたい?
(中学の修学旅行の場所は?)
北九州近辺
平和公園?阿蘇山?柳川下り?

6.彼女の声誰に似てる?
(好きな声優)
若本

7.彼女の口癖は?
(自分の流行語大賞)
超リスペクト

8.彼女に一言
(好きな歌の歌詞)
ポーニョポーニョポニョ♪

なんで2段仕込になってんだろうか?

つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS