忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだか忙しい気候な感じ。

四季折々を楽しめる日本はワンダフル。
誰しもが自分に合った気候で年中生活したいと思ったりするのは
四季を感じる事ができる日本に住んでいるからこその贅沢なんだろうね。
年中同じ気候なんてなんだかんだ言いながらも私なら飽きる。
こういう「飽きる」と言う感情が芽生えるのも
四季を知っているからだろうけど。

四季を感じる事ができる位置に流れ着いた日本大陸に感謝。
そして生んでくれて有難う。

うん。こないだ母の日だったんでそんな事を思ったかどうかは秘密。



ヴァナにもドラゴンボールで神龍です。
7つじゃなく11枚。
珠ではなく板。
神龍ではなくモーグリ。
なんか全部違う気がするけど似てると思う。

実装されて15分位で各地にぶっ飛んだ11枚の板が集められたようなので
アドベンチャーって程のものでも無いらしい。
ドラゴンレーダーないとわかんないとかじゃなく
普通に見ればわかるようなのですぐ見つかったみたい。

んでも全部見つけて神龍が現れて願いはかなえてもらえなかったようですが
特典は発生したようですね。見つけた個人だけでなくシグエリア全土で効果発動ってのが良いね。
見つけた人には別に報酬がもらえるようだけど。
見つけてくださった方々にこの場を借りて御礼申し上げます。
まぁ庭いけば誰が見つけたのかすぐわかるらしいので
直接その方々にA4用紙200枚にも及ぶ感謝の意を℡で伝えてもいいのだけど
そんなことすると狭い部屋に呼び出されて赤いオーラを纏った方と
ランデブーな事になりそうなのでこれくらいで。

そんなヴァナも七周年だそうですわ。
てことで恒例のアレを。



去年との比較をSS並べても見難いので差を書くと

チャット回数:45,761
NPCに話しかけた回数:10,861
パーティー回数:305
アラ回数:98
戦闘回数:26,171
戦闘不能回数:335
敵を倒した回数:9,703
GMコール:0

ログイン回数が減ってきてるのでこんなもんだろうかね?
・チャット回数
シャイボーイなので少ないです><
・NPCに話しかけた回数
シャイボーイなのでNPCさんがフレです><
・パーティー回数
悪い人達に誘われてしまうんです><
・アラ回数
その悪い集団が大きくなっちゃうんです><
・戦闘回数
悪者組織をやっつけるヴぁーん
・戦闘不能回数
ヴぁーんは無敵ヴぁーン
・敵を倒した回数
我が最強の一撃を喰らうが良い!えたーなるぶりざーど!!
・GMコール
ヴぁーんは模範的優良ユーザーヴぁーん

まぁそんな感じ。


〇侍奇跡
・L65-L66 ソロFoV in 西アルテパページ5
前回のPT後残りをこれで上げた気がする。
上記で書いたドラゴンボールの特典であるモグパワーによって特典付いてた。
色々効果があるようだけどすんげー良い。
ヒーリング後移動速度うpしやがる。
トレハン効果とギルスティール付いて獣人ウマー。
箱出現率うpで暗号解読回数もうp。
まだあるようだけど公式見てください。

ページ5の討伐対象がS蟻4体とL蟻6体ってことで
モグパワーの「トレハン&ギルスティール」が美味すぎる。
1体でギルが100~120と肩甲・ボロ・ミスリル鉱・アンティカ酸等をドロップ。
訓練終わって次の訓練受けるまでの時間にキリンを摘まみ骨を剥ぎ取る。
剥ぎ取った骨を煮込んでゼラチンにして
蟻獣人からゲットしたボロとゼラチンを私のお抱えシェフに送りつけると…
チャッキーとして生まれ変わる!
これで私も常時チャッキーを召喚するセレブな獣使いになれるおっ!
普通に全部競売に流すけど。



砂竜巻の中心でござるwが槍を担ぎたそがれるの図。



西アルテパの当たりアイテムを取り出す。
その2秒後に捨てたけどまたすぐ違う箱から出てきた。
モグパワーで箱の出現率がすげぇ。


・L66-L67 L63シンクPT ナ侍竜コ赤吟 in バフ無印コリ



まぁまたサポシwでやった。
L64シンクになった途端に刀に持ち替えて不意ダマ月光。
こっそり両手刀にメリポ振ったので64で月光ウマー。
ござるw接待戦術になってたけどキニシナイ。

まとまった時間が取れないときはひたすらFoVにてマターリ。
それでも着々と75へ向けて前進中。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS