忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の夜はなんかすごく寒かった。
シャツ+パンツで寝てたけど。


無駄に過ごしている気は更々無いのに
あっという間に過ぎていく日々を振り返る。
気がつけば10月も半ばですよ。

そんな感じでFF14なんかが出ちゃって11過疎るんでしょうかね。
昨日からハロウィンイベントが始ってるんですが
私以外にやってる人が居なかった。こうもり完全放置ですよ。
たまたまだったら良いんですけど
GTであれは酷いと思うんだ。イベント好きのNAの方さえ居なかったかんね。

「人減れば鯖合体させれば問題ない」
くらいの考えなんでしょうね。

まぁどうでもいいけど。


誰が言ったか忘れたけど

「HとEroはバラバラだと卑猥だが合わさるとHEROになる」

英雄は遅れてやってくるもんなんだよ。

こないだの日曜日に張り切ってフットサルやったわけなんだけど

 今 日 筋 肉 痛 が や っ て 来 た 。

まぢイテェ…



だそうです。
訂正したいけどしない。ソレガワタシノジャスティス

神戸の方は深夜すごい風雨でしたが
いまは陽が射す状態であります。
東日本や北日本は今から本番なのかな?
自分が住んでる地域の台風状況しか知らない。


台風19号が接近してるらしいですね。
950hpなんだってさ。
観測史上最大級のデカサらしい。
いまのところ神戸は小雨で収まってますが
この先台風情報はしっかり聞きましょう。
まぁ私が気合で台風の進路変えるので
安心して生活しててください。

てか「ヘクトパスカル」って…
「ミリバール」でいいじゃん!!!

つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS