忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歳を取るとどうにも疲労回復速度が落ちてくる。
疲れが抜けないと言うかなんともだるい感じ。
積もり積もって各部位が悲鳴を上げるわけだけど
こいつの深度がまたすごいのも歳のせいだろう。

私の左足は積もり積もった疲労により
肉離れのような症状が出ていた。

歳を取るとこう言った問題が発生しやすくなるが
なにも悪い事ばかりでもなかったりする。

なにぶん物忘れも発生してくるので
自分が足を痛めている事も忘れてしまうのである。
不思議なもので痛めている事を忘れると
痛みを感じなかったりするくらいなのである。

おかげで昨日は痛めている事を
スッカリマルット忘れていたおかげでフットサルの大会に参加することが出来た。

賞品は左足に激痛。



こんなんでいいのか私…


〇L71-72 か竜L62シンクPT in バフLコリ
・約束したり℡して合流してるわけではない。
 専心効果中のLコリ殲滅に出かけると狩場で出会うんだ。
 取り合いとか不毛なので寄生させてもらうわけだね。うん。
 単価落ちるけど殲滅速度は加速する。
 
 大変おいしゅうございました。

〇L72-L73 ソロ in テリガンFoVページ3
・デンジャラステリガン
 ページ1の対象モンス居ない!
 てことでちょっと遠めにお出かけしてラプ・蟹殲滅。
 
 葉っぱ上限5万点らしいけど私いま2万点。まだ大丈夫!
 結局ここでL73迎えた。
 おめでとうおれ。おれおめでとう



〇からくり装備
・まぁ本日のタイトルなわけです。
 アクセス解析なんかを久しぶりにしてみたら意外と多かった。
 まぁ断トツで多かったのはsTP関係だったけどね。


・通常攻撃装備
武器:ハデス+1
遠隔:ストリンガー+
矢弾:ルブリカント+2
頭:薄金総面
首:フェイストルク
左耳:ブルタル
右耳:幽界
胴:薄金腹巻
手:薄金篭手
左指:ラジャス
右手:マルスリング
背:パンタンケープ
腰:ニヌルタ
脚:薄金膝甲
足:薄金脛当

攻352 命352 ヘイスト19% STR91


食事食えばメリポ余裕です。
射撃マトンとのトータルダメでトップアタッカーに肉薄。








そんな夢を見た。


これだけ揃えられる伝も財力も根気も無い。
つかこんだけあったらモンクもっとがんばっとるわ。


L73 か/踊 下記3点固定 格闘メリポ4段 食事なし

武器:ハデス
遠隔:ターボストリンガー
矢弾:ルブリカント+2


・通常攻撃装備

頭:オプチ
首:けんきょうw
左耳:メヌエットピアス
右耳:キャシーイヤリング
胴:セリーズダブレット⇔AF1
手:ばとるぐろーぶw
左指:ラジャス
右指:エクフォリア⇔スナイパー
背:ベリコース⇔ギガント
腰:ミスラストーン⇔ライフ
脚:ハーダー⇔AF2
足:タビン+1

攻280 命320 防186 回325 (食事なし)

あまり格上とやらないのでわからないけど
スシ食っても命中きついかもしれない。
そして爆発的に低い攻撃力にワロッシュする事になるかも。
花鳥のエンキ系あれば一皮剥けそうだが私のFFでは未実装。
もちろんサルベ装備の薄金も未実装。
ペルワンは実装されているようだがアサルトやってない。
コブラ系は敵対心マイナスが辛い(ソロ的に


・WS装備(空鳴)

頭:ボイジャー
首:けんきょうw
左耳:ハイアムス
右耳:キャシー
胴:ブラコタ
手:ライトガントレット
左指:ラジャス
右指:るびーw
背:バスマント
腰:かいわんw
脚:AF2
足:AF2

攻281 命298 STR93 VIT70 (食事なし)

病的に攻撃力が低い。
謎高攻撃WSの空鳴がまだ使える感じ。
乱撃とかぶっ放したりすると
眼から水が出そうになることが稀によくある。
双竜はまだ試してない。


・回避装備

頭:オプチ
首:イベイジョン
左耳:ミュージック
右耳:疾速
胴:アクトン
手:無臭
左指:ラジャス
右指:野性
背:ドッジ
腰:ミスラストーン
脚:連邦魔戦士
足:エルメス

攻268 命289 防209 回366

つよ表示までならかなり避ける。
本体の削りが悪魔的に低いので射撃マトン出すと高確率でタゲ持ってかれる。
シグエリアの楽~丁度ならドレインサンバで回復追いつくこともしばしば。


通常レベリングPTは行った事が殆どないのでそっち方面は結構適当装備。
アタッチメントに関してはあとトランキライザー・エコノマイザーで全部揃うかな?
マニュ廻しなんかはまた機会があれば。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS