忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FoV
気がつけば3月に突入してますよ。
稀に見る2ヵ月連続13日の金曜日だったりします。
こないだTVみてて知ったんだけどね。
曜日や日付の感覚はあいかわらず麻痺してます。

?ろだんたっ行こど人す流け受
。どけうろだんるてっやりそっひでかこど

どけだもかるあ感和違くごす
?よいたみたっだじ感なんこなんみは昔
。ょちてべ調で分自はかのならか右ぜな
に所たっだ流主がき書縦はで本日ともとも
。いさくたっなに様く書らか左で響影の国米
はかんな書科教の語国なうどんめとむ読らか左かう言と残名の魂和大
。ねどけるてせま読らか右で合気
。どけだ技合複のとき書縦れこだた

今更ながらエインヘりヤル?LSに参加してみた。
ちょっと興味があったてのと空LSで一緒だった方の主催だったので
募集シャウティーにさくっと釣られてみたんよ。

毎週水曜と土曜日に開催らしいんだけど
水曜はフットサル行くので実質週1の参加なのがちょっと申し訳ない気がするけど
個人的には免罪とかよりアンプルの方に興味があるのでキニシナイ。
とりあえず土曜日に行ってみた感想。

拘束時間が短いって素敵♪

集合から解散まで1時間くらいかな?
まだ出来たてホヤホヤのLSなので編成やら持ち物の確認などで手間取ってるけど
慣れてくればもっと短縮できそうな感じ。BF自体はすぐ終わるからね。

まぁそんな感じで久しぶりのエンドコンテンツを堪能中。

つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS